You have a gift!

You have a gift!

マンガで語る副業ビジネス

あなたが稼げない理由Ⅶ 「○○に固執する」

 

f:id:KameFree:20210211020059p:plain

f:id:KameFree:20210211020118p:plain

 

どうも、カメパパです。

最終回7つ目の理由は

 

初心者であれば

とくに気をつけて欲しい

内容になります

 

・ネットビジネス初心者

・すでに収益を上げているが、小さい売上しか上がっていない

・初収益後で希望に満ち溢れている

 

そんな人に読んで欲しい

内容になっています。

 

そう

このままいけそう…‼

と考えている

 

”あなた”

です

 

では本編をどうぞ!

 

f:id:KameFree:20210211020232p:plain

 

今回の理由を知らないと

一時うまくいったとしても

 

稼ぎ続けることは

できません。

 

途中で道が

見えなくなってしまい

 

道なき道の

ジャングルを

 

かき分けて

進まなければ

ならなくなります。

 

いままで順調だった

収益が無くなり、

慌ててしまうことでしょう。

 

しかし、

そこまで来てからでは

 

気づくのが遅い!

 

修正するのが

大変になってしまいます。

 

なので

 

・ビジネス初心者

・小さい収益で止まっている人

・初収益後の余韻に浸っている人

 

自分も当てはまっていると

思ったなら

この記事をしっかりと読んでくださいね。

 

頑張っている人たちが

稼げずに会社員へ戻る

なんて未来にならないように

 

7つ目の理由も

きちんと理解していきましょう!

 

f:id:KameFree:20210211020450j:plain

 

 

では、稼げない理由その7は…

 

「1つの手法に固執する」

です。

 

例えば、

Twitterを使った

集客をしていたとします。

 

そのTwitterの手法だけに

固執してはいけない

ということです。

 

手法は違えど

 

Twitterでも

Facebookでも

リアル店舗でも

 

集客の本質は

変わりません

 

でも1つの手法だけに

固執する人は多いです

 

Twitterが最近規制がきびしくなり

様々なツールが使えなくなりました

 

f:id:KameFree:20210211020530j:plain

 

 

Twitterで集客していた人にとっては

かなり厳しい規制です

 

Twitterでの集客は

もうできない。

と言っても過言ではない

 

それくらい

厳しい規制が入りました

 

もしあなたが

Twitter集客をしていて

 

そこから毎月50万円の

売り上げをあげていたとして

ヤバいと思いますよね

 

Twitterは規制が厳しいから

今はFacebook

 

そう考えてFacebook

集客している人にしたら

Facebookでよかった

 

そう思うでしょう

 

でもTwitter

規制は厳しくなったのは

つい最近。

 

Facebookを使っていても

今後、規制が入るのは

安易に予想できます

 

だからこそ

1つの手法に固執しないことが

大事なんです

 

f:id:KameFree:20210211020651p:plain

 

常に色んな集客方法を試し

集客の幅を広げる

 

そして稼げる手法ではなく

「稼げる自分になる」

ことが大事です

 

規制に文句いっても

仕方ありませんからね

 

どこへ行っても

何とかできるのが

本当の力ですよ!

 

 

f:id:KameFree:20210211232118j:plain

 

では

1つの手法に固執しないためには

どうしたらいいのか

 

答えは簡単。

「複数のメディアを持つこと」

です。

 

いやいや、

時間ないのに

どうやって何個も運営するんだよ‼

 

そういう声が

聞こえてきそうです。

 

大丈夫。

分かっています。

私だって時間がないうちの一人。

 

具体的に複数のメディアを

運用していくためには

 

「リサイクルマインド」

で行動していきましょう!

 

f:id:KameFree:20210211231942p:plain



 

つまり

 

できることは

使い回ししていきましょう

ということ。

 

これは何も

メディア運営だけの話では

ありません。

 

今自分がやっていることを

何かに使い回せないか

 

この問題には

今まで自分がやっていたことを

使い回せないか

 

自分が積み重ねてきたことを使って

ある意味ラクをするんです

 

Twitterのツイートを

元にして

ブログ記事を執筆する

 

ブログ記事を

元にして

ラジオ配信する

 

というのも

リサイクルマインドですね!

 

 

f:id:KameFree:20210212001817j:plain



 

でも、

使い回しって

ダメじゃない?

 

って思っちゃいますが

その点に至っては

全然大丈夫です。

 

人は一度言われた

だけだと

ほとんど覚えていませんし

 

むしろ

何度も言うことで

 

相手に

「大事なことなんだ」

と印象づけられます。

 

加えて、

プラットフォームごとに

ユーザーは違うので

 

初めての人も

少なからずいるはず!

 

リサイクルマインドを使って

どんどん自分のコンテンツを

拡散させましょう‼

 

 

f:id:KameFree:20210211021905j:plain

 

いますぐ、

自分に合った配信方法を

考えてみましょう

 

私の場合は

Twitter

・ブログ

・note

・standFM

を使っています。

 

1つのプラットフォームに

頼ってばかりだと

 

いざ凍結や

アカウント停止になった時の

リスクがとても大きいです。

 

できるだけ

無理のかからない範囲で

 

複数のメディアを

運営していきましょう‼

 

さて、今回で

ネットビジネス初心者が

稼げない7つの理由は

最終回です

 

まとめると

 

1.楽して稼げると思っている

2.ノウハウコレクターになってしまう

3.お金をモチベーションにしている

4.モチベーションがないと行動できない

5.基礎をおろそかにする

6.すぐ諦める

7.1つの手法に固執する

 

実際、7つの理由を

伝えてきましたが、

ネットビジネスで稼ぐことが出来ない理由、

稼げる理由には

 

もっともっと細かく

色んなポイントがあります。

 

今回の7つはその1部です。

 

まとめとして、

大事なことは

 

こうしたら上手く行く

ということをすべてやって

 

「ここまでやったら絶対

上手く行くでしょ!」

 

というところまで

やり切ることです‼

 

ぜひもう一度

1~6の理由の記事を

振り返ってみてください。

 

あなたは”やり切れて”ますか?

 

f:id:KameFree:20210212004157j:plain

 

今まで私が

ネットビジネスで学んできた

確かな情報を

皆さんの為に発信していきますので

 

是非この機会に

公式LINEへの登録も

よろしくお願いします

もっと詳しく知りたいという方は

私のTwitterのDMか

公式LINEの方でメッセージを送ってください

 

こっそりお教えします(笑)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S.

  

スキル0・人脈0・知識0のサラリーマンだった私が

自由な時間とお金、

理想の人生を手に入れたネットビジネスの知識を凝縮した

 

カメパパ公式LINEを始めました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

友だち追加