You have a gift!

You have a gift!

マンガで語る副業ビジネス

あなたが稼げない理由Ⅵ 「すぐ○○」

 

f:id:KameFree:20210202074403p:plain

f:id:KameFree:20210202074427p:plain

 どうも、カメパパです。

 

今回は

「あなたが稼げない理由」の

6つ目をご紹介‼

 

この6つ目は

少年漫画で学べます。

 

ルフィが

悟空が

ナルトが

炭治郎が

虎杖が

 

この主人公たちに

共通点にしていること

分かりますか?

 

とても根本的なことです。

 

f:id:KameFree:20210203002955p:plain

 

 

今回の記事も

根本的で

絶対に外すことのできない

 

とても重要な

ポイントになります

 

この理由が分かっていないと

どれだけいいビジネスモデルや

仕組みを取り入れても

 

・時間を費やすばかりで睡眠が取れない

・3か月経っても1円すら稼げず

・挑戦前と何も変わらない人生

 

そんな失敗をしてしまいます。

 

私もこの理由に

取りつかれていた

時期もありました。

 

自信の喪失、

隣の芝が青く見えて

 

自分は才能ないのかな…

ネガティブ全開な

時期でした

 

でも今は

将来へ目を向けてられています。

 

そんな悩んでいたときに気付いた

この理由を乗り越えるアドバイス

一緒にご紹介します

 

この記事を読むことで

 

・睡眠時間をしっかり確保できて

・毎日稼ぎにつながる動きができるようになり

・大きく飛躍する人生になれますよ!

 

ぜひ、

あなたの人生の

主人公になってください

 

では

続きも楽しみに

ご覧ください!

 

f:id:KameFree:20210203000227p:plain

 

では、

 

あなたが稼げない理由

6つ目は

 

「すぐ諦める」

です

 

「ネットビジネスってすぐ稼げるんでしょ?」

在宅ワーク出し楽だよね!」

「ブログも書けば不労所得になるんでしょ?」

 

そんな考えで始める人が居ますが、

だいたいそういう人は

すぐに挫折します。

 

理由その1

「○○して稼げると思っている」

にも書いてあるので参考にしてください。

 

kamefree.hatenablog.com

 

ネットビジネスは

リアルに比べれば

リスクが少なく

 

スキマ時間で

できる

というだけ

 

パソコンスキルも

多少は必要だし、

色んな知識も必要です。

 

失敗しないなんてこと

ありません。

何度も失敗します。

 

f:id:KameFree:20210203000654j:plain

 

パソコンが苦手な高齢の方や

勉強が苦手!という方には

とくに難しいかもしれません

 

私もローマ字を打つのが

やっとの状態から

スタートしたので

 

パソコンが苦手とか

全然分からない人の

苦労はわかります

 

でもそれは

ただの実力不足

なんです。

 

「パソコンは苦手で…」

「勉強苦手で…」

「長時間作業できなくて…」

 

という言い訳を聞いて

納得してくれる人は

いません。

 

f:id:KameFree:20201204102947j:plain

 

あなたが個人で

稼がなければならない

理由があるなら、

 

やれない理由を探すのではなく

意地でも

やらなければなりません

 

「パソコン得意じゃないし」

「文章書くのめんどくさい…」

「大変だしやめようかな」

 

そんな

やめる理由を

正当化するのは簡単です

 

社長になるのが大変だからやめる…

そしたら

社長になれないだけです

 

厳しくいいますが

 

苦手だろうが

難しかろうが

関係ありません。

 

やるかどうかです。

 

f:id:KameFree:20210203001240p:plain

 

きっかけはどうであれ、

ネットビジネスをやると

あなたが決断したんですよね

 

であれば、

そのための勉強をしたり

時間をつくって努力するべきです

 

ビジネスには

お金のやりとりが発生します

 

そのためには

価値提供できるまで

自分のレベルを上げなければいけない

 

当然のことです

 

必要であれば

プログラミングでも

コピーライティングでも

勉強します

 

「自分は学歴がなくて…」

 

f:id:KameFree:20210203001423j:plain

 

なんて自分が

物覚え悪いと思っているなら

普通の人よりも勉強すればいい

 

そもそも同じ人間の脳に

そんな大層な差は

ありません

 

IQに2倍なんて差も

つくわけないんです

 

あるのは、やれるかどうか。

 

 

f:id:KameFree:20210203001455j:plain

 

では、

直ぐ諦めてしまわないためには

どうしたらいいのか

 

「根性論でやり続けろ!」

だけだと少し乱暴なので

具体的なアドバイスをします。

 

それは…

「トライした回数をカウントする」

です。

 

f:id:KameFree:20210203004143j:plain



 

あなたは

今日まで

何回トライしましたか?

 

10?20?

それとも100を超えていますか?

ぜひリアルな数字にしてみてください

 

思っていたより

自分がトライできていないことに

気付くはずです

 

ビジネスの世界で

結果を出していくには

このくらいの気合いは必要!

 

いえ、

ネットビジネスだけでは

ないですね

 

諦めてしまう人は

何をしても

上手く行きません

 

f:id:KameFree:20210203001825j:plain

 

どんなに困難な道でも

やると決めたら

逃げちゃダメです

 

乗り越えるしかありません

近道なんかありません

 

時には

立ち止まっても

いいんです

 

でも難しいな

理解できないな

と感じたら

 

それは努力が足りません

 

努力したら報われる

のではなく、

報われるまで努力するんです。

 

f:id:KameFree:20210203002119j:plain

 

努力できない人に

理想の生活を送る

資格はありません

 

今の社長や有名人、

ノマドワーカーとして

好きな仕事をしている人、

 

月1000万円

稼いでいます!

 

という

彼らの生活の裏には

 

とんでもない努力が

あることを

忘れないように

 

私たちも

負けない努力

をしていきましょう!

 

 

f:id:KameFree:20210203002258j:plain

 

いますぐ

今日新しくトライしたこと、

トライした回数を

メモ帳に書いてみましょう。

 

それを毎日繰り返せば

自ずと成功の秘訣が

分かってきます

 

その分の

失敗例が分かる

と言い換えてもいいですね

 

メモ帳がいっぱいになる頃には

「諦める」が「夢中」に

変わっています

 

理想の未来のために

今日も成長していきましょう‼

 

P.S.

 

今まで私が

ネットビジネスで学んできた

確かな情報を

皆さんの為に発信していきますので

 

是非この機会に

公式LINEへの登録も

よろしくお願いします

もっと詳しく知りたいという方は

私のTwitterのDMか

公式LINEの方でメッセージを送ってください

 

こっそりお教えします(笑)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S.

  

スキル0・人脈0・知識0の

サラリーマンだった私が

 

自由な時間とお金、

理想の人生を手に入れた

ネットビジネスの知識を凝縮した

 

カメパパ公式LINEを始めました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

友だち追加