You have a gift!

You have a gift!

マンガで語る副業ビジネス

1日30分でも大丈夫。2歳児のパパでも”行動力”を2倍に伸ばした方法。

こんにちは、カメパパです!
 

f:id:KameFree:20210807102421p:plain

 
今回は
 
仕事で忙しくて
時間がないと
他責思考になって
しまったり
 
できない自分に
嫌気が差しているが
肉体的な疲労
負けてしまったり
 
という人にピッタリの
行動力を上げる
方法をお教えしていきます。
 

f:id:KameFree:20210910095125p:plain

 
あなたは限られた時間の中、
毎日勉強しているのに
6か月経っても
 
一向に進めている
感覚がない…
 
経験年数と知識ばかり
多くなり
 
肝心の稼ぎが
伴っていない。
 
後発の伸ばし系アカウントに
フォロワー数もマネタイズも
先を越され
 
正直、
挫折しかけている…。
 
なんて経験ありませんか?
 

f:id:KameFree:20210916233347p:plain

 
上記は私の経験談ですが
めちゃくちゃ精神的に
ツラいですよね…
 
ですが、
 
ネットビジネスは
個人でも可能性がある
ビジネスモデルです。
 
たった一人で
月100万円稼ぐことも
不可能ではありませんし、
 
リアルに
月収が100万円を超える人を
近くで見てきました。
 
そんなできる人と
私たち凡人の違いは
 
「圧倒的な
前に進む力」
でした。
 

f:id:KameFree:20210913141724p:plain

 
しかし、
今前に進むための
時間がねーんだよ!
 
という人が
8割だと思うので
 
今回の記事内容は
決断力と行動力を上げて
 
2倍の作業量を生むために
重要なことを解説していきます!
 
ビジネスの勉強が捗り
マネタイズまでの道が
ぐっと近づくので
 
最後まで気合いを入れて
読んでくださいね!
 
 

時間がなくても行動力がある人とない人の違い

 
時間がないと挫折してしまう人の
大半の原因は
 
複雑に考え過ぎている
ことです。
 

f:id:KameFree:20210910150922p:plain

 
時間を生み出す方法を知るのも
大切ですが
 
その前にしっかりと
シンプルな思考
作っていきましょう!
 
時間がない人の多くは
マルチタスクになっていて
 
次にやることが
無数にある状態。
 

f:id:KameFree:20210913141858p:plain

 
つまり、
脳内が1つのことに
集中できていないんです。
 
そんな状態で
時間の増やし方を
知ったところで
 
さらに脳への負担が
増えるだけ。
 
時間がないという人こそ
シンプルな思考を
作って行けば
 
行動力と決断力を
2倍にすることが
可能になります。
 
 

なぜシンプルに考えられないのか

f:id:KameFree:20210913142223j:plain



 
シングルタスクにしましょう!
と知りつつも
ほとんどの人が
 
なぜシンプルに
考えられないのか?
 
答えは
「インプットの情報が複雑」
になっているからです。
 
今は情報発信する人が多くなり
色んな情報がネットに溢れています。
 
そこから
インプットをしようとすると
余計な情報まで入ってしまい
 
ムダに着色された情報で
脳のメモリを消費
してしまいます。
 
そして整っていない情報により
脳内は散らかった部屋同然。
 
アウトプットしようとしても
脳内の情報を探すのが大変で
スッと情報が出てこない
 
だったらもっと
インプットしよう!と
 
さらに情報を求めてしまう
という
悪循環になっているんです。
 

f:id:KameFree:20210913142306j:plain

 
部屋がドンドン散らかるのも
無理はありませんよね。
 
悪循環がドンドン進んで
最終的に
ノウハウコレクターの完成
です。
 
知識ばかりが膨らみ
発信をしたいんだけど
 
自分の知識の
使いどころが分からない。
 
なんて
宝の持ち腐れ。
 
勉強しているのに
マネタイズも結果もついて来ない。
 
自分で商品を作ることもできない…
そんなダークサイドに落ちてしまいます。
 
なら、シンプルに考えるには
どうすればいいのか
 
それは
セパレート思考
を持ちましょう!
 
ということです。
 

f:id:KameFree:20210913150848p:plain

 
セパレート=仕分け
です。
 
情報を脳内で仕分けして
いるいらないを判別したり
 
できることだけに
焦点を当てる
といった思考になります。
 
例えば
 
昨今の
感染しないか心配する
 
という思考ではなく
 
感染しないためには
どういう対策を取ったらいいだろうか
 
という考えを持つということ。
 

f:id:KameFree:20210917000251p:plain

 
前者の心配事は
答えが出ることなく
回答がグルグルしてしまいますが、
 
後者の感染しない対策を考える
のであれば
答えを出して実践することが可能です。
 
頭の中を
ゴチャゴチャしないためにも
自分の思考を仕分けして
 
コントロールできることを
改善していきましょう!
 

前に進む力を手に入れるには…?

f:id:KameFree:20210913142107j:plain

 
前に進む力
=行動力×決断力
 
その力を生むために
まずはシンプルな思考を
持ちましょう!
 
ということでした。
 
最初の一歩として
脳内で
モヤモヤしている予定を
紙に書き出しましょう!
 
シンプルに考えるためには
司令塔である脳に
 
余計な情報を
詰め込んではいけません。
 
とにかくメモでいいので
書き出す。
 
やること、やらないこと
必要なこと、必要ないことを
アナログでも仕分けちゃいましょう!
 
 

P.S.

スキル0・人脈0・知識0の
サラリーマンだった私が


自由な時間とお金、

理想の人生を手に入れた
ネットビジネスの知識を凝縮した

 

カメパパ公式LINEを始めました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

f:id:KameFree:20210630230738p:plain