You have a gift!

You have a gift!

マンガで語る副業ビジネス

あなたが稼げない理由Ⅰ「○○して稼げると思っている」

 

f:id:KameFree:20201204101144p:plain

f:id:KameFree:20201204101155p:plain

f:id:KameFree:20201204101211p:plain

 

どうも、カメパパです。

 

今回は「あなたが稼げない理由」に

ついての記事になります‼

 

 

多くの人が稼げない理由も分からず

継続だ‼目の前のことをやれ‼

とド根性だけで進もうとしているので

 

 

最低限分かっていた方がいい

あなたが今稼げない理由をまとめました‼

 

 

・副業としてお金を稼ぎたくてビジネスを始めました

・まだ稼ぎ方もよく分かっていない初心者ブロガー

・とにかく分からないから高額コンサルを検討中

 

 

という人に

お勧めの記事になっていますので

自分が関係ある‼と思った方は

このまま読み進めて見てください‼

 

f:id:KameFree:20201204101816p:plain

 

今回から記事にしていく

7つの理由を知らなければ

 

 

・ブログを毎日更新しようが

・エンジニアスクールに通おうが

・高額商材に手を出そうが

 

 

絶対に稼げません。

 

 

恐ろしいことに

「そのままでは稼げない」

ということにも

 

 

気付けないので

時間にお金、

人生を浪費するばかり…

 

 

・子どもとの時間を奪われ

・仕事に休日を左右され

・挙句の果てには借金をして生活することにも…

 

 

f:id:KameFree:20201204102947j:plain

 

この7つの理由は

上手く行っていない人の

核心を突く内容

になっています

 

 

私自身も上手く行かないときは

この7つの理由に

当てはまっていました

 

 

だからこそ

勉強する必要がありますし

反面教師として皆さんは役立てて下さいね‼

 

 

また

 

・自動化の仕組みを作ってFIREする

ベンチャー企業に投資する

・いくつもの会社を経営して、仲間から尊敬を集められるような人格者になる

 

そんなワクワクドキドキする

理想の自分になるためにも

大事な内容になっていますので

 

しっかりと確認していきましょう‼

 

f:id:KameFree:20201204103147j:plain

 

では

あなたが稼げない7つの理由1つ目とは?

 

 

それは

「楽して稼げると

思っている」

です

 

 

ネットビジネス業界だと

楽して稼ぐという

キャッチコピーはよく使われます

 

 

そして

「もしかしたら楽して

稼げるなんじゃないか」

と思っている人は意外にも多い

 

 

詐欺じゃないか

怪しい商売じゃないか

と思う反面

 

 

ビジネスインフルエンサー

ノマド生活している人たちが

YouTubeで配信をしていることも多く

 

 

初心者でも楽して稼げる方法が

“実は”ある

 

という売り込みを

真に受けてしまうんですよね

 

f:id:KameFree:20201204110252p:plain



 

ネットビジネスなんて

何があっているか分からない世界

 

 

初心者からしたら

道具だけ持って

ジャングルに放り込まれるようなものです

 

 

道具の使い方がわからなければ

ジャングルに対しての知識がなければ

生き残ることは不可能ですよね

 

 

スマホ1台で

・1日5分で

・初月から月20万円が安定

と聞くと

 

 

人の脳はどうしても

楽して早く

結果が出る方がいい

 

と判断してしまいますが

理性で打ち勝ちましょう‼

 

 

どんな道具を持っていても

楽して稼げるビジネスは

ありません

 

f:id:KameFree:20201204104722p:plain

 

今楽して暮らしている人たちは

昔、鬼のように

努力してきた人たちです

 

 

・会社を潰した人

・詐欺にあって200万円失った人

・借金で奥さんと別れた人

 

 

どれだけ酷い目にあっても諦めず

壮絶なV字逆転ストーリーで

今の成功を手にしている人が大半

 

 

彼らは効率よく稼げる仕組みを

作っているのです

 

f:id:KameFree:20201204104258j:plain

 

楽して稼ぐというキャッチコピーは

「実は楽して稼げる方法がある」

というセールステクニック。

 

 

情弱から搾取する言い文句なんです

 

 

「楽して」「簡単に」

という甘い言葉に惑わされないためにも

これから一緒に勉強していきましょうね‼

 

f:id:KameFree:20201204110130p:plain

 

まずは私のブログを

読むところから

始めてみましょう‼

 

 

他の記事からも情報を得て、

搾取されないよう

知識の武装をしていきましょう

 

 

今まで私が

ネットビジネスで学んできた

 

確かな情報を

皆さんの為に発信していきますので

 

 

是非この機会に

公式LINEへの登録も

よろしくお願いします!

 

 

もっと詳しく知りたいという方は

 

私のTwitterのDMか

公式LINEの方で

メッセージを送ってください

 

こっそりお教えします(笑)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S.

  

スキル0・人脈0・知識0の

サラリーマンだった私が

 

自由な時間とお金、

理想の人生を手に入れた

ネットビジネスの知識を凝縮した

 

カメパパ公式LINEを始めました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

友だち追加