You have a gift!

You have a gift!

マンガで語る副業ビジネス

あなたが稼げない理由Ⅳ 「○○がないと行動できない」

 

f:id:KameFree:20210106075024p:plain

f:id:KameFree:20210106075043p:plain

 

どうも、カメパパです。

 

 今回は

「あなたが稼げない理由」の

4つ目をご紹介!

 

稼げない理由その4ですが

今回もその3に引き続き

モチベーションに関しての内容です。

 

 

・飽き性でやる気が続かない

・集中力が途切れやすい

・始めるまでグダグダしてしまう

 

 

と感じている人に

 

 

お勧めの内容になりますので

気になった方は

読み進めてみてください

 

f:id:KameFree:20210106075446p:plain

 

 

モチベーションは

日々の作業に直結する

「やる気」であり

 

コンテンツのクオリティにも

影響する

大事なことですよね

 

 

今回の記事内容を知らなければ

集中した作業時間が

極端に少なくなり

 

 

・いつまで経っても成果が得られない

・取り組み期間に比べて積み上げも極端に少なくなり

・悠々自適な生活までの道のりも遠退いてしまう

 

 

など自分の人生において

“時間”を浪費してしまう

可能性があります

 

 

f:id:KameFree:20210106080153j:plain

 

Twitterを見れば

同じ時期に始めた仲間が

ドンドン先に進んでいる姿を見てしまい

 

 

自分の進んだ道が

間違いだったのかと

隣の芝が青く見えてしまうもの

 

 

結果が出ないならと

せっかく積み上げたものを

捨てるなんてこともザラにあります

 

 

私自身、子育てや自営業もあり

周りと比べて進みはとても遅く

悔しい思いをしたこともありました

 

 

ですが、この記事に書いたことを実践して

 

・成果が出るまで諦めず

・積み上げること自体に集中できるようになり

・悠々自適で子育てに集中できる生活ができるようになる

 

 

という結果に繋がる

大切な内容なので

読み進めて見てください

 

f:id:KameFree:20210106080410j:plain

 

では、あなたが稼げない

7つの理由4つ目とは…?

 

 

それは、

 

モチベーションがないと

行動できない

考えている事です。

 

 

その3を

読んだ方からしたら

衝撃の内容かもしれませんが

 

 

モチベーションなんて

ずっと保てる

わけありません。

 

 

モチベーションが上がらない。

この状態で行動できることが

成功するためには当然の条件なんです

 

 

今回の記事を読まなければ

モチベーションがないと行動できず

「ブログ書かなきゃ…」

 

 

と思っても

仕事で疲れたし、面倒臭いな…

また明日でいいや

 

 

となって結局

モヤモヤと悩むだけで先に進まない

なんてことになります

 

 

f:id:KameFree:20210106080643j:plain

 

そもそもモチベーションを

保ち続けることは

DNAの問題で人にはできないので

 

 

いかに

モチベーションがない中で

行動するかが重要になってきます

 

 

やる気がでない

サボりたい

をいかに乗り越えるかです。

 

 

 

では、どうやって行動するべきか。

 

ズバリ、

「5秒ルール」で行動する

ことです

 

 

f:id:KameFree:20210106111843p:plain

 

「5秒ルール」は

メル・ロビンスさんが提唱している

圧倒的な行動力を生み出す法則です

 

 

アレやらなきゃいけないとか

コレやっておいてとか

言われると

 

 

グダグダしているうちに

「やらない理由」を

考えてしまいますよね

 

 

脳が言い訳を

考えるまでの時間

それが「5秒」なんです

 

 

つまり5秒以内に動き出せば

言い訳を考える間もなく

とにかく行動できるんです。

 

 

・作業したくない

・朝早起きしたくない

・面倒な作業をしたくない

 

 

少しでもハードルが高いと

人はやりたくないもの、

人間って現状維持するようになっているんです

 

 

だからこそ

この5秒ルールを使って

行動を起こすことをオススメします

 

 

何度も行動することで

頭で考えず実践を

繰り返す習慣を作れて

 

 

その日の

気分や体調に

影響されず

 

自分の思考や行動を

選択することが

できるようになるんです

 

 

悠々自適な最高の人生にするために

今この「5秒」から行動を

はじめてみましょう

 

 

f:id:KameFree:20210106080111j:plain



 

まずは

5秒以内にアウトプットに

取り掛かりましょう!

 

このブログの感想を書いて下さい!

コメントでもツイートでも構いません。

「書こう」と動き出してください。

 

やらない理由を考える前に

動き出しましょう!

 

今まで私が

ネットビジネスで学んできた

確かな情報を

皆さんの為に発信していきますので

 

是非この機会に

公式LINEへの登録も

よろしくお願いします

 

「もっと詳しく知りたい」

という方は

 

私のTwitterのDMか

公式LINEの方で

メッセージを送ってください

 

こっそりお教えします(笑)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S.

  

スキル0・人脈0・知識0の

サラリーマンだった私が

自由な時間とお金、理想の人生を

手に入れたネットビジネスの知識を凝縮した

 

カメパパ公式LINEを始めました。 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

友だち追加