You have a gift!

You have a gift!

マンガで語る副業ビジネス

あなたが稼げない理由Ⅴ 「○○をおろそかにする」

f:id:KameFree:20210116011937p:plain

f:id:KameFree:20210116012010p:plain

 

どうも、カメパパです。

 

今回は

「あなたが稼げない理由」の

5つ目をご紹介‼

 

今回の内容は7つの理由の中でも

1,2を争うくらい大切な内容なので

ぜひぜひ最後まで読んでくださいね!

 

今回の記事内容を把握していないと

 

・情報発信を頑張っていても行き詰まってしまう

・次のステップが分からない

・いきなりの大きな壁に挫折してしまう

 

なんてことになってしまうので

コツコツと突き進める自分になりたい

と言う人は本編も読み進めてみてくださいね!

 

f:id:KameFree:20210116012113p:plain

 

今回の記事はビジネス以外でも

特に大切にされている

重要なポイントです

 

この重要なポイントを

おろそかにしてしまうと

 

・どれだけ時間をかけても成功しない

・勉強しても軸がブレブレ

・成長に時間がかかってしまう

 

など

全ての歯車が

上手く回らなくなってしまいます!

 

私自身、

「やっぱり大事だよね!」

と納得してしまうほど

 

多くの人が分かっている内容 。

ですが、

多くの人が本当の意味で

 

理解が出来ていない

内容になっています 。

今回の記事を通して

 

・時間を効率よく使えるようになり

・芯の通った発信をして

・爆速で成長していきましょう

 

爆伸びしたい人は

続きも読み進めてみてください

 

f:id:KameFree:20210116014253p:plain

 

さて、「ネットビジネス初心者が稼げない7つの理由 その5」は…?

 

 

それは

基礎をおろそかにする

です

 

これは

ビジネスに限った話ではなく

色んな事に言えるんですよね

 

例えば

テニスでサーブもできないのに

大会優勝なんて狙えますか?

 

算数の足し算、

掛け算が分からないのに

方程式なんて解けますか?

 

f:id:KameFree:20210116023205j:plain

 

基礎をおろそかにしていると

いきなり応用に

手を出してしまい

 

どこかで得たノウハウに頼り

内容スカスカの

発信になっちゃいます

 

ツイートを見ていても

価値提供っぽいけど

この人は何を言いたいんだろう?

 

140字に

内容を詰め込み過ぎていたり

伝わり辛い言い回しだったり

 

という

読み手のコト考えてる?

ってツイートもザラにありますよね!

 

それだけ

基礎が何なのか

分かっていない人が多いんです

 

順番を間違えないように

注意してくださいね!

 

f:id:KameFree:20210116015633p:plain

 

では、基礎をおろそかにしないためには…?

 

それは

「結果はすぐに出ない」

と自覚すること。

 

最近では

聞かなくなりましたが

一時期は

 

・初心者でも

・1日3分で

・月10万円がもらえる

 

みたいな

「楽に稼げる」を謳い文句にした

ノウハウが多くありました

 

ですが

そんな簡単に稼げるほど

甘い世界ではありません

 

今は経済情勢が乱れ 

「明日は我が身」

と心配する会社員が

 

こぞって

副業をしようと

動き出しています

 

f:id:KameFree:20210116022548j:plain



 

多くの人が基礎知識もなく

楽なものへと流れ

詐欺師の格好の的に…

 

そんな悲しい結果に

しないためにも

「楽にすぐ稼げる」を

 

「遅くてもしっかり稼げる」

という

思考にしていきましょう

 

f:id:KameFree:20210116021314j:plain


 

 

まずは

基礎知識の強化

が必要

 

YouTube

ブログでも

大丈夫ですが

 

私の公式LINEや

ブログ、

Twitterでは

 

具体的な

アクションプランを

発信しています。

 

興味が出た方は

ぜひ下のボタンから

公式LINEを登録してくださいね

 

友だち追加

 

 

今はインフルエンサー

かなり情報発信を

してくれていますが

 

大衆向けなので

実はかなり抽象的。

結局は何?

 

と次の行動が

分からない‼

ってことにならないよう

 

具体的な

アクションプランに繋がる

情報収集をしましょう!

 

自分のブレない軸を

作るために

基礎土台を作っていこう!

 

 

f:id:KameFree:20210116022032j:plain

 

今まで私が

ネットビジネスで学んできた

 

確かな情報を

皆さんの為に

発信していきますので

 

是非この機会に

公式LINEへの登録も

よろしくお願いします

 

もっと詳しく知りたいという方は

私のTwitterのDMか

公式LINEの方でメッセージを送ってください

 

こっそりお教えします(笑)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S.

  

スキル0・人脈0・知識0のサラリーマンだった私が

自由な時間とお金、

理想の人生を手に入れたネットビジネスの知識を凝縮した

 

カメパパ公式LINEを始めました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

友だち追加