You have a gift!

You have a gift!

マンガで語る副業ビジネス

ビジネスを始めても稼げないのは○○が原因‼

f:id:KameFree:20201126004345p:plain

f:id:KameFree:20201126004355p:plain

f:id:KameFree:20201126004406p:plain

f:id:KameFree:20201126004419p:plain

 

どうも、カメパパです

 

 

今回は「ビジネスを始めても稼げない原因」

についての記事になります‼

 

 

あなたが

 

 

活動していも売り上げに繋がらない

 

 

稼げる方法を学んだんだけど

上手くファンがつかない

 

 

と感じているなら

特にお勧めの内容になっていますので

記事を読み進めて見てください‼

 

f:id:KameFree:20201126004819p:plain

 

副業やネットビジネスを始めるとき

 

 

有料商材を買う人や

スクールに通う人など

様々ですが

 

 

商材を買ったのに

スクールに入ったのに

全然稼げないんだけど‼

 

 

なんてよくある話

 

 

・本を買って読まずに本棚に入っているだけ

・noteや商材を買っても読んだだけ

・スクールのカリキュラムを熟すだけ

 

 

「お金を払ったんだから

その分のリターンは

絶対に返ってくるんだろ?」

 

 

と1歩2歩行動したくらいで

結果が出ると安易に考えてしまう人が

残念なことに多くいます

 

f:id:KameFree:20201126005821j:plain

 

多くの人が簡単に

上手く行くほど

現実は甘くなくて

 

 

ちょっと行動しただけでは

全くと言っていいほど

結果は付いてきません

 

 

ですが

結果がでない現実を受け止められず

段々と自分の事しか考えられなくなり

 

 

「なんで稼げないんだ‼」

「上手く行かない意味がわからない‼」

 

 

と払ったお金を回収もできず

家族に不満をぶつけてしまうことも…

 

 

最終的には

「○○は詐欺だ‼○○じゃ稼げない‼」

と低評価をつける

 

 

カッコ悪いことを

するようになるんです

 

f:id:KameFree:20201126012028p:plain

 

どうして

お金を払って勉強しても

稼げないのか…

 

 

それは

 

 

自分が主体で活動することを

忘れてしまっているから

 

 

他力本願、何かに頼り切りの状態で

ビジネスをやっていても

稼げないんです

 

 

誰かがフォローしてくれる

なんてこともありません

 

 

・副業始めたいなら

・自分でビジネスを作りたいなら

それなりのリスクを背負う覚悟が必要

 

 

その覚悟を持って

壁を乗り越えられた人だけが

 

 

・ディズニーランドを貸切って

奥さんと優雅な1日を過ごす

 

 

・クアラルンプールに旅行しながら

仕事ができるようになる

 

 

・起業していくつもの会社を

経営する社長になる

 

 

なんてこともできちゃうんです‼

 

 

将来的に

アーリーリタイアを考えているなら

 

 

今回の内容を

しっかりと覚えていって下さいね‼

 

f:id:KameFree:20201126010354j:plain

 

では

稼げていないあなたが

どうやったら稼げるのか?

 

 

それは

「稼げるビジネス」

を探すのではなく

 

 

「稼げる自分」

になるための方法を知ること

 

 

例え

稼げるビジネスに乗ったとしても

不可解なことに

 

 

稼げる人もいれば

稼げない人もいます

 

 

稼げる人というのは

 

 

常に自分自身を

レベル上げをしてきた

人たちなんです

 

 

日輪刀を与えられただけで

鬼と戦うなんて到底無理。

 

 

炭治郎がそうだったように

 

 

師匠から呼吸法を教えてもらい

しっかりと自分のものにしたおかげで

鬼を倒せるようになりますよね

 

f:id:KameFree:20201126011829j:plain

 

「稼げるビジネス」は

方法や武器に過ぎないんです

 

 

武器を扱う自分の土台が

しっかりとしていないと

稼げる人になれませんよね‼

 

 

  

「稼げる自分」

なるためには

 

 

まず小手先の

ノウハウやテクニックよりも

 

 

収益0が半年続いても

「諦めないマインド」

を手に入れましょう

 

 

あれも稼げない、これも稼げないと

色んなことに手を出して

 

 

中途半端になるのが一番いけないし

結果もついてきません

 

 

何が何でも成功してやる‼

という

「諦めないマインド」が無いと

 

成功を掴むことはできません 

 

 

そのために

自分は将来どうなりたいのか

という目的地を忘れずに

毎日コツコツ作業をすることが必要です

 

f:id:KameFree:20201126012335j:plain

 

まずは今日までの

自分の失敗を受け入れる事

 

3日以上前の

ツイートやブログ記事を

読み返してみてください

 

 

ツイートやブログ記事の1つ1つが

自分の将来へと繋がる積み上げです

 

 

普段より

ちょっとでもいいので

 

将来を想像しながら

修正案を考えてみましょう!

 

f:id:KameFree:20201126012545j:plain

 

私は子育てパパさんをメインに

努力する皆さんを応援しています‼

 

 

私の公式LINEでは

ビジネスのやる気が出る動画をシェアしたり

マインドやノウハウを提供したりしています‼

 

 

下記の友だち追加から

この機会にぜひ登録を

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S.

  

スキル0・人脈0・知識0の

サラリーマンだった私が

 

自由な時間とお金、

理想の人生を手に入れた

ネットビジネスの知識を凝縮した

 

カメパパ公式LINEを始めました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

友だち追加