You have a gift!

You have a gift!

マンガで語る副業ビジネス

成功者には○○な行動が必要‼

f:id:KameFree:20201121174053p:plain

f:id:KameFree:20201121174110p:plain

f:id:KameFree:20201121174122p:plain

f:id:KameFree:20201121174133p:plain



どうも、カメパパです。

 

今回は「成功するために必要な行動」に

ついての記事になります‼

 

情報発信を始めて見たんだけど

結果も出ないしこのままでいいのかな

 

取り敢えずインフルエンサー

言っていることをマネしている

 

という方にお勧めの内容になっていますので

記事を読み進めてみてください‼

 

f:id:KameFree:20201121175250p:plain

 

ビジネスインフルエンサー

・行動が大事‼

・取り敢えず行動しよう‼

・まずは0→1を作ろう‼

とよく発信していますが

 

自分は行動しているのに

上手く行かないってことありませんか?

 

 

言われたまま行動しても

上手くいかなくて

将来の不安が大きくなる一方だし

 

結果がでない日々を過ごしていると

ちょっとの失敗で

行動することが怖くなる

 

失敗が続けば

自信がなくなってしまい

自分を否定ばかりしてしまうことも…

 

「なんで自分はこんなに苦しい中で

行動しているんだ!」

 

と思考停止の

社畜生活へ逆戻りしてしまう人は

たくさんいます

 

f:id:KameFree:20200720235439j:plain


 

 

ですが

上手くいく行動を知ることで

 

行動するたびに

将来の目的へ近づきますし

 

・応援してくれるフォロワーが増える

インフルエンサーリツイートされる

・自分が作った商品が購入される

 

という成功体験が

自分の自信に結びついて

 

気持ちに余裕が出て

毎日を

ポジティブに過ごせます

 

子どもとの時間だって

今の2倍3倍と

確保できるようになりますし

 

月一で

沖縄旅行だっていける

ようになります‼

 

家族が居ても

自分の時間を持つことができるようになり

将来の目的をさらに高くすることも

できるようになります‼

 

行動したくて

ウズウズしちゃいますよね‼

 

f:id:KameFree:20201121214403j:plain

 

では、

上手くいく行動とはなにか?

 

それは行動にも

種類があることを理解すること‼

 

大きく分けて

「上手くいく大胆な行動」

「失敗する無謀な行動」

の2つがあるんです‼

 

この大胆と無謀の違いを

分かっていなければ

 

インフルエンサーの言葉を鵜呑みにして

そのまま行動し

 

自分の目的と離れたところで

ビジネスをするという

無謀な行動で終わってしまいます

 

もちろん

成功にたどり着くことはできません

 

f:id:KameFree:20201121214104j:plain

 

そして家族や友人から

「ほら見ろ、だからやめておけと言ったんだ」

など

周りから「やっぱりな」と後ろ指をさされ

悔しい思いをすることに…

 

なので

そんな無謀な行動にならないよう

今回の話をしっかりと頭に入れてくださいね

 

 

f:id:KameFree:20201121214938j:plain

 

大胆と無謀の違いは

目的地が明確に

あるかどうか

 

将来の目的のために動くのが

「大胆な行動」

 

なんとなく行き当たりばったりで動く

目的地の無い行動が

「無謀な行動」

 

今の自分の行動は無謀ではありませんか?

何のための行動なのか

しっかりと目的地を見て

大胆に動くことが必要です

 

誰かから言われて海賊王を

目指すことがないように

 

あなたの目的は

世界中の海図を描くことかもしれないし

オールブルーを見つける事かも

空白の歴史を知ることなのかも

しれませんよね

 

f:id:KameFree:20201121214513j:plain

 

【目的地】は皆さん違うので

自分の目的に対しての

行動になっているのか

 

軸がブレていないかを

常にチェックしていきましょう

 

大胆な行動した後も

コツコツと行動を続けていかないと

結果的に無謀な行動になってしまいますので

注意が必要ですね

 

 

 

まずは

あなたの今の勉強や情報発信は

目的達成に

繋がっている行動なのかを

チェックしてみましょう‼

 

イメージし辛ければ

Twitterは…

ブログは…

など

文字に起こして可視化すると

整理しやすいですよ

 

 

もっと詳しく知りたいという方は

私のTwitterのDMか

公式LINEの方でメッセージを送ってください

 

こっそりお教えします(笑)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S.

  

スキル0・人脈0・知識0のサラリーマンだった私が

自由な時間とお金、

理想の人生を手に入れたネットビジネスの知識を凝縮した

 

カメパパ公式LINEを始めました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

友だち追加