You have a gift!

You have a gift!

マンガで語る副業ビジネス

実は思考停止!?「〇〇しようと思っている」が成長しない事実。

f:id:KameFree:20210602001539p:plain

f:id:KameFree:20210602001603p:plain

 

どうも、カメパパです。
今回は

 

この記事を読んでいない人とは
圧倒的な差を
つけることも可能なほど

 

強力な思考法

をお教えします。

 

記事を読み終わった後から
すぐに使えるテクニックです。

 

あなたの日常を劇的に変える!

 

行動力の根源になる
思考についてお話ししますね。

 

音声でも解説しています!

↓ ↓ ↓

stand.fm

 

 

最近、こんな話を聞いたんです。

 

「会社の経営が

悪くなってきて

休みが増えてきた。

 

これから収入も

不安になってくるし、

 

結婚も考えてるんだけど、

収入の補填に

なることもしたいし、

 

YouTubeとか

始めようかなぁ…」

 

実は
飲食店で働く
私の同級生の話でした。

 

私の回答は
「やったらいいじゃん、
応援するよ」
だったんですが、

 

結局そこから数か月、
YouTubeチャンネルを
開設することもせず

 

今では
パチンコに通っています。

 

その後を聞いて
「マジで勿体ない…」
と口に出してしまいました。

 

「ブログ始めようと
思ってるんだよね!」
株式投資したいんだよね」
「副業しないとなぁ…」

 

この経済状況の中で
まだ一歩目を踏み出せず

 

「やろうと思っている」
状態の人
って
かなり多いんです。

 

他にも

「やりたいことがない。」
「好きなことはあるけど、
それは仕事にならない。」
「自分にあう仕事が見つからない」
といった

 

そもそもやりたいことが見つからず、
歩き出せないという相談を
受けることもあります。

 

すべてに
共通して言えることは

 

“これからの1歩に
迷っている”

ということです。

 

この記事ではそういう

これからの人生の
スタートライン手前で
止まってしまっている人

 

に読んで欲しい
記事になっています。

 

f:id:KameFree:20210602003022p:plain


 

今回の記事で
考え方を改めなければ

あなたは一生
その思考のまま過ごすことになり、

 

一生残業ばかりの
ブラック企業のまま。

 

毎日毎日頑張っても
増えない給料。

 

せっかくの休みも
家族時間を取ることもできず
息子は遊園地にも行けない。

 

年齢を重ねていくと
日に日に動けなくなり
疲労回復に時間を割くように…

 

結局は
身体を壊すまで

そのサイクルのまま
生きることになります。

 

さらには
ふらっと立ち寄ったパチンコで
何万円も失うことに…。

 

正直言って
人生損しています。

 

f:id:KameFree:20210602003410j:plain

 

ですが、
ここで新たな思考へ
切り替えられれば

 

痩せようと思っているのに、
風呂上りに
アイスを食べて横になっている
なんてこともなくなりますし、

 

ブログを始めようと
思っているのに、

YouTube観て
ダラダラしている
なんてこともなくなります。

 

いつもぐうたらしてしまう
自分でも、

 

決めた目標に
突き進めるように
なるんです。

 

そんな超・成長マインド、
絶対に手に入れたいと
思いませんか?

 

気になって仕方ない‼
という方は

 

ぜひ最後まで
読み進めてみてくださいね!

 

f:id:KameFree:20210602003543p:plain

 

“これからの1歩に迷っている”

そんな
「やりたいこと」に
迷っている人へ

 

いきなり結論ですが、

 

あなたは
すでに
「やりたいこと」を

すべてやっています。

 

「え?何言っているの?
やりたいことないって
言ってるじゃん!」

 

「いやいや、待ってくれよ。
残業まみれで会社辞めたいのに、
踏み出すも何もないよ!」

 

とあなたは思うかもしれません。

 

f:id:KameFree:20210602005231j:plain



 

ですが、


「○○しようと
思っている」は、
関係ありません。

 

今やっていることが、
あなたのやりたいこと
なんです。

 

「自分探し」
「やりたいコト探し」を
している人が多いですが、

 

そもそもそれ自体が、
その人の「やりたいこと」
だったりします。

 

「探している」
「変わろうとしている」

 

そんな自分が
好きなだけじゃないですか?

 

ホントは自分が変わることで、
直面する現実を
見たくないだけなんです。

 

 

f:id:KameFree:20210602004033j:plain

 

では
どうしたら、

 

やりたいことを
できるようになるのか、

 

それは
「やっていることで
自分を判断する」
ことです。

 

痩せたいと思っているのに、
ドカ食いしているなら、

 

「ああ、自分は
ドカ食いがしたかったんだ。」
と気付けばいい。

 

ブログを始めようと
思っているのに、
YouTubeをダラダラ見てるなら

 

「自分はYouTube
ダラダラ見たかったんだ。」
と気付けばいい。

 

そして、

 

そんな自分を
なんてダメな奴だ、
と責めなくてOKなんです。

 

 

ちゃんと自分の思考に
気づく、

 

自分の思考を
知ることが重要です。

 

そこから

 

どうしたら
理想の自分になるかを
ちゃんと考えていきましょう。

 

「男は背中で語る」

 

なんていいますが、
行動で思考を証明
していけるように

 

今やっていることが
自分が望んだことなんだ
と理解して
行動していきましょう。

 

「やりたいと思っている」
という思考は
無視してください。

 

代わりに、
「今何をやっているか」
で自分向き合いましょう。

 

「○○しようと思っていたのに
できてない」
を繰り返しているから、

 

それができない自分に
嫌気が差して
どんどん自信がなくなっていきます。

 

それじゃあ
気持ちも落ちるし、

 

自分で自己否定の考えを
植え付けているようなもの。

 

そんなの絶対に
勿体ないと思いませんか?

 

f:id:KameFree:20210602005114j:plain

 

いますぐ、

 

自分がやりたいことは
既にやっているんだ

 

と考えるようにしてください。

 

忘れないように
「やりたいことは
すでにやっている」

 

とカレンダーにでも
メモっておきましょう!

 

f:id:KameFree:20210602004842p:plain

 

この考えを持つと、
自信を失うことも無いですし、
思考がすっきりと整理されます。

 

「やりたいことがない」
という状態は嘘。

 

だってあなたは
未来のために
この記事を
読んでいますよね?

 

それがあなたの
今やりたかったことなんです。

 

一歩踏み出したかった
ってことなんです。

 

その前提に立って、
自分の行動を見直してみて下さい。

 

気づいていないだけで
自分にもスゴイ行動力が
あるかもしれませんよ。

 

f:id:KameFree:20210602005139j:plain



 

P.S.

スキル0・人脈0・知識0の
サラリーマンだった私が


自由な時間とお金、

理想の人生を手に入れた
ネットビジネスの知識を凝縮した

 

カメパパ公式LINEを始めました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

友だち追加